ゲームブック 温故屋

水本シズオと申します。「ゲームブック」の話題が中心のブログです。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったゲームブック

ゲームブックファンの方には何をいまさらな話かもしれませんが、ニンテンドーDSiウェアで今年7月、『悪夢の妖怪村』というゲームノベルが発売されました。原作の『悪夢の妖怪村』(鳥井加南子・著/祥伝社)は1985年に出版されたゲームブックです。 「悪夢の…

追記 「覇者の杖」通販に関して

通販に関する追記事項を、随時ここに記していきます。「覇者の杖」の通販は終了いたしました。 有難うございました。 ご注文くださった方全員に、振り込み方法などのメールを送信済です。もし届いてないようでしたら、お手数ですがメールくださればと存じま…

『ゲームブック 覇者の杖』の通販に関して

覇者の杖』の通販は終了いたしました。 有難うございました。 『ゲームブック 覇者の杖』の通販を開始いたします。本の内容に関しては、過去記事をご参照ください 過去記事→「覇者の杖」あらすじ 過去記事→「覇者の杖」ゲームシステム 先日の文学フリマ同様…

第13回文学フリマ感想

少し時間が経ってしまいましたが、改めて先週の文学フリマの感想を少し。 午前11時、スタッフさんのアナウンスで文学フリマの幕が上がりました。 果たして売れるのだろうかとどきどきしていましたが、開場後すぐにお客さんがブースに訪れて、『ゲームブック …

今後のイベント・通販予定

★今後のイベント参加に関して 今年は予定しておりません。 来年は、文学フリマ、コミティア、ゲームマーケットのいずれかひとつに出店し、手元に残っている『ゲームブック 覇者の杖』を売り切ろうと目論んでおります。今のところ第14回文学フリマ(2012年5月…

文学フリマ、お疲れ様でした。

文学フリマ、無事終了いたしました。 温故屋のブースにお越しくださった皆様、お買い上げくださった皆様、本当に有難うございました。また、イラストやデザインなど『ゲームブック 覇者の杖』の制作に協力してくださった皆様、制作参加の意志表示をしてくだ…

文学フリマに出店します!

明日はいよいよ文学フリマ! ゲームブック「覇者の杖」を販売します。 本の詳細は過去記事にありますので、お時間ある方、ぜひご覧ください。 温故屋のブースは、会場1階の「C-29」になります。 「死肉」は悲しいので「おいシー肉」と覚えてくださいっ。 配…