ゲームブック 温故屋

水本シズオと申します。「ゲームブック」の話題が中心のブログです。

文学フリマに出店します!

明日はいよいよ文学フリマ
ゲームブック「覇者の杖」を販売します。
本の詳細は過去記事にありますので、お時間ある方、ぜひご覧ください。
温故屋のブースは、会場1階の「C-29」になります。
「死肉」は悲しいので「おいシー肉」と覚えてくださいっ。
配置図は文学フリマの公式ページに載っています。

「第十三回文学フリマ」 開催概要 開催日 2011年11月3日(木祝)
開催時間 11:00〜16:00
会場 東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)
アクセス 東京モノレール流通センター駅」徒歩1分
入場無料(サークルカタログ無料配布、なくなり次第終了)
参加サークル 約600ブース
主催 文学フリマ事務局
文学フリマの公式ページはこちら

ゲームブックを遊んだ30代以上の方が、どれだけ手にとってくれるだろうか、
10代、20代の方が、ゲームブックのシステムを受け入れてくれるだろうか……、
などといろいろ不安ではありますが、イベントを楽しんできたいと思います。
立ち読みだけでも大歓迎ですので、ぜひブースに遊びに来てください。


そうそう、「  」MAGAZINE(ブランクマガジン) というサークルさんが、
文フリ(ジャンルは小説のみ)の紹介サイトを作ってらっしゃいます。
私もお願いして掲載していただきました。
文フリに一般参加を予定されている方は、こちらのサイトで気になる本を
チェックしてから、会場に行かれてはいかがでしょうか。
第13回文学フリマ小説棚はこちら


それでは当日、よろしくお願い致します。