ゲームブック 温故屋

水本シズオと申します。「ゲームブック」の話題が中心のブログです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「第21回文学フリマ東京」を振り返ります

「第21回文学フリマ東京」で「ゲームブック温故屋」のブースに訪れてくださった皆様、改めましてありがとうございました。 以前本を購入してくださった方が何人も、感想を述べるため、わざわざブースに訪れてくださりたいへん感激しました。 今回新たに購入…

「第21回文学フリマ東京」、ありがとうございました

「第21回文学フリマ東京」、無事終了しました。今回もとても楽しい時間を過ごせました。ブースに訪れてくださった皆様、スタッフの皆様、ガイド編集部の皆様、他サークルの皆様、そしてイベントに関わられたすべての皆々様、まことにありがとうございました…

「第21回文学フリマ東京」に出展します

11月23日(月祝)、「第21回文学フリマ東京」に出展します。 入場無料のイベントです。 小説、評論、詩、ノンフィクションなど、様々なジャンルの同人誌があふれています。 約700ものサークルが参加しているので、事前にwebカタログをチェックしておくことを…

『銀行員ゲームブック バンカーズクエスト』(プレイ前)

新紀元社の新作ゲームブック『銀行員ゲームブック バンカーズクエスト』を購入しました。 基本的にステータス管理が必要のない、筆記具のいらないスタイル。ただ、たまに登場する「キーワード」は記憶する必要があるようです。 プレイを終えたら、そのうち感…

銀行員ゲームブック

今月、新紀元社から新作ゲームブックが出るようです。11月12日発売予定 『銀行員ゲームブック バンカーズクエスト』 著・高平鳴海詳細はまだわかりませんが、半沢直樹的な感じなんですかね。 イラストはビッグ錠さん。グルメ漫画の大御所が、なぜ。 楽しみで…