ゲームブック 温故屋

水本シズオと申します。「ゲームブック」の話題が中心のブログです。

文学フリマ、お疲れ様でした。

 文学フリマ、無事終了いたしました。
 温故屋のブースにお越しくださった皆様、お買い上げくださった皆様、本当に有難うございました。また、イラストやデザインなど『ゲームブック 覇者の杖』の制作に協力してくださった皆様、制作参加の意志表示をしてくださった皆様、文学フリマ運営スタッフの皆様、隣のブースの皆様、宣伝にご協力くださった皆様、そしてこのブログを訪れ、多少なりとも『覇者の杖』に興味を持ってくださった皆様にも、この場にて御礼申し上げます。有難うございました。
 いまどき「ゲームブック」など誰も興味ないだろうと思っていたのですが、思いのほかたくさんの方に手にとっていただき、『覇者の杖』は開始から2時間で完売(40冊)という結果になりました。午後1時以降にブースに来てくださった皆様、せっかく足を運んでいただいたのに肝心の商品がなく、本当に申し訳ありませんでした。

 詳細なレポートや、温故屋の今後の出店・販売予定などは、近日中にこのブログにて報告させていただきます。


 なおブログ開設後、いただいたメールにはすべてお返事を返しているつもりではありますが、数名の方からのメールがきちんと届いておらず、返信ができていない可能性がございます。メールしたのに私からの返信がないという方は、たいへんお手数ではありますが、再度メールくださいますようお願い申し上げます。基本的にメールの返事は、いただいた翌日には出しております。何度やってもメールが届かないという方は、コメント欄にコメントを残していただければと存じます。お手数おかけします。