ゲームブック 温故屋

水本シズオと申します。「ゲームブック」の話題が中心のブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームマーケット・文学フリマ、感想

先日、「ゲームマーケット2018秋」「第27回文学フリマ東京」に出展しました。「ゲームブック温故屋」のブースに来てくださった皆様、周辺ブースの皆様、まことにありがとうございました。また、運営スタッフの皆様はじめ、このような素敵なイベントの開催に…

文学フリマ、ありがとうございました

本日は「文学フリマ東京」でした。久しぶりの出店、とても楽しい時間を過ごせました。「ゲームブック温故屋」のブースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。文学フリマの感想は、後日改めて記事にいたします。今後とも、ゲームブック温故屋…

ゲームマーケット、ありがとうございました

本日はゲームマーケットでした。「ゲームマーケット温故屋」のブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。新刊「魔女の不思議な森」は、用意した分が早い段階で売り切れてしまいました。午後に来てくださった皆様、申し訳ございません。本日の感…

温故屋新刊情報

11月24日(土)のゲームマーケット、11月25日(日)の文学フリマ東京に参加します。 新刊『ゲームブック 魔女の不思議な森』ほか、既刊『ゲームブック 覇者の杖』『ゲームブック ある剣士の物語』の販売を予定しています。 『ゲームブック 魔女の不思議な森…