ゲームブック 温故屋

水本シズオと申します。「ゲームブック」の話題が中心のブログです。

今後のイベント・通販予定

★今後のイベント参加に関して
 今年は予定しておりません。
 来年は、文学フリマコミティアゲームマーケットのいずれかひとつに出店し、手元に残っている『ゲームブック 覇者の杖』を売り切ろうと目論んでおります。今のところ第14回文学フリマ(2012年5月6日開催)が有力ですが、仕事の関係もあってどうなるかわかりません。ごめんなさい。なお、次回のイベントで在庫が出た場合は、通販ですべて売り切る予定です。
 その後の再販予定は今のところありません。もし再販したとしても、価格がものすごいこと(間違いなく1000円以上)になると思います。

★今年度の通販に関して
 ひょっとしたら、「文学フリマには行けないけど『覇者の杖』を買いたい」という神様のような方が全国にいらっしゃるかもしれません。また、「今回文フリで買ってやろうと思ったのに、売り切れてたじゃねーか、この野郎。でも通販するなら、もう一度購入を検討してやってもいいよ///」という方、「文フリで買ったけど、保存用もしくは布教用にもう一冊欲しい」という方、「買わなくてもいいし、買ってやってもいい。買って欲しい場合は14へ進め」というマニアの方もいらっしゃるかもしれません。10冊ほど今年度の通販用にご用意させていただきますので、ご購入を検討していただければ嬉しく存じます。い、いるのかな。
 今年度の通販に関しましては詳細をつめまして、来週末(おそらく11日夜頃)にこのブログにて、改めて発表させていただきます。

 よろしくお願い致します。



 以下、前回の記事の再掲になります。

 ブログ開設後、いただいたメールにはすべてお返事を返しているつもりではありますが、数名の方からのメールがきちんと届いておらず、返信ができていない可能性がございます。メールしたのに私からの返信がないという方は、たいへんお手数ではありますが、再度メールくださいますようお願い申し上げます。基本的にメールの返事は、いただいた翌日には出しております。何度やってもメールが届かないという方は、コメント欄にコメントを残していただければと存じます。お手数おかけします。