ゲームブック 温故屋

水本シズオと申します。「ゲームブック」の話題が中心のブログです。

「第21回文学フリマ東京」、ありがとうございました

「第21回文学フリマ東京」、無事終了しました。今回もとても楽しい時間を過ごせました。ブースに訪れてくださった皆様、スタッフの皆様、ガイド編集部の皆様、他サークルの皆様、そしてイベントに関わられたすべての皆々様、まことにありがとうございました。
当日の感想などは改めてブログに書きますね。

=====================

以下、今回の文フリ購入本リスト(無料配布含む)。
今回も、事前にチェックした本の半分ほどしか買えませんでした……。1人参加はこれがつらい。
ゲームブック風の小説を出しているサークルさんも2つほどあったようですが、結局買えず。残念っ。
※( )内はサークル名。

・「bnkrVol.10 亀」(bnkr)
・「もぐらの超短編」(超短編マッチ箱)
・「塩で揉む」(A4しんちゃん)
・「小野真弓と今年中にラウンドワンに行きたい」(A4しんちゃん)
・「異国料理で世界旅行2」(石油王と結婚したい)
・「トラベルゲームブック ツンデレお嬢様と大きな財産」(そよ風文芸食堂)
・「生え際」(生え際)
・「絶対値とラブソング」(rainbow lab)
・「面影橋から淀んだ川を見ている」(rainbow lab)
・「人間道楽」(言霊連盟)
・「名刺」(言霊連盟)
・「未完成の小鬼」(夜半すぎの郵便局)
・「心臓に凍む」(夜半すぎの郵便局)
・「逆様」(+lantern)
・「パラレル本棚」(+lantern)

自分用の記録もかね、何冊かの簡単な感想を後日書かせていただくかもです。