ゲームブック 温故屋

水本シズオと申します。「ゲームブック」の話題が中心のブログです。

新刊カバー

第15回文学フリマ(11月18日)では、
下記オリジナルゲームブックの販売を予定しています。
(10月21日 あらすじ追加しました)

新刊『ゲームブック 山男デン』
初回売り特別価格 未定

コーイ国西方の小島・スタジ島。この島では古くから、「デン」と呼ばれる山男が守り神として崇められてきた。だが、いつもは島を元気にはねまわっているデンが、ここ半年間まったく姿をあらわさない。いったいデンに、何があったのか!? 島の南部では、ゴブリンとダークエルフの対立も激化し、島民の不安はピークに達している。そこで島の領主は、側近にデンの探索を命じることにした。そう、その側近こそが、あなたなのだ。
温故屋ゲームブック第二弾。
総パラグラフ数……410(288ページ)


既刊『ゲームブック 覇者の杖』
イベント価格 1000円

 コーイ国北方の小島・イズン島。あなたが降り立った島の名である。歴代国王の墓所から「覇者の杖」を盗み出した神官トスレロを追って、あなたはこの島にやって来たのだ。トスレロが身を潜めているのは、島の北部にある「神秘の森」と呼ばれる聖地。だがそこにたどり着くには、あなたは幾多の困難を乗り越えていかねばならないだろう。さぁ、冒険の始まりだ。トスレロの野望を食い止められるのは、あなただけだ。
総パラグラフ数……430(284ページ)