ゲームブック 温故屋

水本シズオと申します。「ゲームブック」の話題が中心のブログです。

新作ゲームブック販売開始(PDF版は期間限定で無料)

 

f:id:mizumoto-s:20200704012649j:plain

f:id:mizumoto-s:20200704012701j:plain



新作『ゲームブック ぼうけん! おばけのもり』が、BOOTHで販売開始となりました。今回のゲームブックは、対象年齢を5歳以上に想定した、子ども向けです。PDF版は期間限定で無料にしていますので、ダウンロードして遊んでいただけると嬉しいです。

 

500円/A5サイズ/62ページ/総パラグラフ数55
※別途送料かかります

onkoya.booth.pm

 

子ども向けのゲームブックといえば、往年のゲームブックファンの皆様は、「にゃんたん」シリーズを思い出されるかもしれません。今回の本は、難易度を「にゃんたん」よりも低めに設定したつもりです。

 

今回、かわいらしい主人公やおばけのイラストを、福良ベッケさんにご担当いただきました。お気に入りのおばけを、ぜひ見つけてください。下記、福良ベッケさんのサイトです。創作漫画『ブレガラント』、おもしろいですよ!

ベッケの好奇心 | 映画、創作、TRPGの民


よろしくお願いいたします。

 

ゲームブック温故屋 水本シズオ

 温故屋のホームページ、新しくなりました。(まだリニューアル途中)

ゲームブック温故屋