ゲームブック 温故屋

水本シズオと申します。「ゲームブック」の話題が中心のブログです。

第20回文学フリマに参加します

5月4日(月祝)に、「第20回文学フリマ東京」に出展します。

第二十回 文学フリマ東京
開催日  2015年5月4日(月祝)
開催時間 11:00〜17:00
会場  東京流通センター 第二展示場
入場料  無料
ブース番号 アー19(2階、右手壁側の真ん中あたりです)

文学フリマ公式サイト
文学フリマ東京webカタログ

文学フリマでは初販売となる『ゲームブック ある剣士の物語』(500円)ほか、
ゲームブック 覇者の杖』(1000円)、『ゲームブック 山男デン』(1000円)の
既刊2冊も販売いたします。

なお、「覇者の杖」は在庫が残りあとわずかとなっています。
当日、取り置きを希望される方は、事前に連絡をくだされば対応いたします。
お名前(本名でなくても結構です)を明記のうえ、プロフィールに書いていますメールアドレスまでご連絡ください。24時間以内に折り返しのメールをしますので、その時点で予約成立とさせていただきます。取り置きのメールは5月2日(土)夜まで受け付けますが、一定数に達した段階でそれより早く打ち切るかもしれません。ご了承ください。

当日は、1人でぽつねんと座っております。お気軽にブースまで遊びに来て下さい。
またこれまで「覇者の杖」「山男デン」を購入してくださった方で、もし「冒険記録紙」の追加が欲しいという方いらっしゃいましたら、どうぞブースまでいらしてください。無料で差し上げます。

よろしくお願いいたします!

ゲームブック 温故屋
水本シズオ
作品情報はこちらから→ゲームブック温故屋のホームページ