ゲームブック 温故屋

水本シズオと申します。「ゲームブック」の話題が中心のブログです。

近況

最近、更新せずにすみません。

『魔界の滅亡』はまだ未購入。
書店で買いたいと思っていてるのですが、置いている店がないんです。
先日も池袋のジュンク堂、リブロ、旭屋書店とまわったのですが在庫なし。
リブロでは店の検索機で「攻略本コーナー 在庫あり」と表示されましたが、
見つけられませんでした。直前に売れちゃったのかな。
店員の方もいっしょうけんめい探してくれたのに、残念。

ゲームブックが書店でどこに配置されているかも興味あったのですが、
なるほど「攻略本コーナー」ですか、そうですか。うーん、そうか。

そんなわけで味気ないですが、近々アマゾンで購入しようと思います。