ゲームブック 温故屋

水本シズオと申します。「ゲームブック」の話題が中心のブログです。

第17回文学フリマ、ありがとうございました

文学フリマ、終了しました。
ブースに来てくださった皆様、本をご購入くださった皆様、
まことにありがとうございました。
「火吹山」からゲームブックに入った方、
「にゃんたん」からゲームブックに入った方、
そして、初めてゲームブックに触れる方、
様々な方とお会いでき、とても楽しい時間となりました。

また、スタッフの皆様もありがとうございました。
今回から導入された「webカタログ」、とても便利!
あと、こうしたイベントで「入場無料」ってのは珍しいんですね。
この「入場無料」は、ぜひ続いてほしいと願っています。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。
なお温故屋ゲームブックの通販は、
FT書房様にご協力いただき、おこなっています。
FT書房さんのホームページ
TOPから、「FT書房通信販売ページ」→「同人ゲームブック関連」をご覧下さい。
『山男デン』は現在在庫切れになっていますが、
11月中には通販可能になるかと存じます。

================================

以下、自分用の記録もかねた文フリ購入物リスト(無料配布含む)。
今回は、今まで購入したことのないサークルさんを中心にまわってみました。

・星月夜の青い花(帰ってきた青い花
・ひんやりデブ原稿日記 夏とアニメとマリッジブルー(ひんやりとしたデブ)
・コンプレックス(トラウマガジン)
・球上(シビランカ)
・誰もほめてくれません。(下町飲酒会駄文支部
・ぼくのおじいちゃんは、さつじんきです。(M×H.P)
・夕暮れ(知古文庫)
・川島、就活やめるってよ〔上〕(川島、就活やめるってよ)