ゲームブック 温故屋

水本シズオと申します。「ゲームブック」の話題が中心のブログです。

文学フリマ、有難うございました

第15回文学フリマ、無事終了いたしました。
ブースに訪れてくださった皆様、まわりのサークルの皆様、
ボランティアスタッフの皆様、そのほかイベントにかかわられたすべての皆様に
感謝申し上げます。ありがとうございました!お疲れ様でした!

そして何より、本をご購入くださった皆様、本当にありがとうございました。
おひとりおひとりとしっかり話す時間がなかったのが心残りではありますが、
感謝の気持ちが皆様に伝わっていることを祈るばかりです。
ご感想やご指摘がございましたら、どうぞメールにてお寄せください。
ありがたく読ませていただきます。

それでは今日はこのへんで。
イベントの感想、買った本の紹介、通販情報などは、また改めてこのブログにて報告させていただきます。

今後とも「ゲームブック 温故屋」をよろしくお願いいたします。