ゲームブック 温故屋

水本シズオと申します。「ゲームブック」の話題が中心のブログです。

御礼、増刷の予定など

改めまして、「ゲームマーケット2012春」に参加された皆様、お疲れ様でした。
当日の会場はすごい熱気でした。
参加者数は約3700人。出展サークルは191。
これはどちらも、ゲームマーケット史上最高の数字だそうです。
10時の開場直後は男性の参加者がほとんどでしたが、午後になると、カップルや
女性2人組、親子連れも増えていたような気がします。
 
 
「温故屋」のブースにも、大勢の方が来てくださいました。
『覇者の杖』をご購入くださった皆様、本当に有難うございます。
もし感想・アドバイスなどございましたら、ぜひメールにてお聞かせください。
(メールアドレスはプロフィール欄に書いてあります)

そして午後にブースを訪れてくださった皆様、商品がなく大変失礼いたしました。
近いうちに増刷し、7月8月には通販できるようにしたいと考えています。
ご購入を検討くだされば有り難く存じます。
(通販価格は、イベント頒布価格よりやや高くなる予定です。ご了承下さい)
 

私自身、ゲームマーケットは一般参加を含めて初めての参加でしたが、
とても刺激を受けるとともに、大いに楽しむことができました。
また、文学フリマでお会いした方や、通販で以前購入してくださった方などとも
お会いすることができ、とても幸せな気持ちになれました。
 
それでは今後とも「温故屋」をよろしくお願い致します。
ゲームマーケットに参加された皆様とふたたびお会いできる日がくることを、
心より願っております
 

温故屋
水本シズオ