ゲームブック 温故屋

水本シズオと申します。「ゲームブック」の話題が中心のブログです。

感想を書かせていただいたサークル様

 このブログでは、私が過去に文学フリマで購入し、印象に残った作品のレビューをいくつか勝手に綴っております。そのなかから、来週の第13回文学フリマにも参加されるサークルさんのブース先を、下に抜き出してみました。
 私が書いた感想はあくまで私の感想にすぎません。作者の方の意図が別にあるかもしれませんし、読み手によって受け取り方も違うと思います。ただどの作品も素敵な作品であることにはちがいありませんので、文学フリマに御来場される方は、会場でぜひチェックしてみてください。そして気が向いたら、私のレビューと御自身のお持ちになった感想とを、比べてみてください!
 なお、すでに在庫切れの作品もあるかもしれません。その場合はご容赦下さい。

・サークル名/突き抜け派  ブース/A-06  
書評した作品/『突き抜け3』より「サドル泥棒事務所」(しーなねこ)
       『突き抜け2』より「宇宙の果てで森山と握手」(イガラシイッセイ)
書評記事はこちら
書評記事はこちら

・サークル名/ヤスオモリ ブース/B‐25
書評した作品/『レス・フロムファー』(ヤスオモリ)
書評記事はこちら

・サークル名/三日月パンと星降るふくろう  ブース/B-43
書評した作品/『三日月館幻想博物誌』
書評記事はこちら

・サークル名/蜂蜜猫  ブース/ア-16
書評した作品/『年中無給。せまくてすてきな宇宙じゃないか』(八坂まゆ)
書評記事はこちら


ち、ちなみに、私のブースは「C‐29」になります!
文学フリマのホームページで詳しいサークルリストが公開になったら、自分の本の宣伝をしようと思っているのですが、なかなか公開にならないですねぇ。